アバター

July, 2010
S M T W T F S
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新の記事
カテゴリ検索
古い記事
[ 未分類]2010年07月06日
パジャマとか家の中で着るものは、なるべくユニクロで買うようにしています。
だって安いし、誰かに見られることはないからー。
1000円以下のものしか買わないので、いつもセール狙ってます。
そういえば、最近まともにお買い物してないなぁ…。
次の休日には、ディオール覗いてみようかな。

セフレ募集で仲良くなったメル友と洋服の趣味が一緒なので、家出掲示板で待ち合わせの書き込みして一緒に行こうかな?

たまにはドカっと買い物しないと、ストレスが溜まる溜まる…。
ストレス発散にはお金がかかりますが…。
トラックバックURL   : http://blog2.surpara.com/usr/trackBackAccept.html/73465
Up— posted by iiW3ia @ 03:47PM   Comment[0]  Trackback[0] 
[ 未分類]2010年03月16日
シーシャが欲しくなってきた。

カルカデは昔よく作りました。

なべいっぱいに真っ赤な花の乾燥したのをいれて、なべで煮る。

煮立ったら砂糖をいっぱいいれて、そのまま冷蔵庫で冷やす。

次の日にはできるよ。
トラックバックURL   : http://blog2.surpara.com/usr/trackBackAccept.html/67594
Up— posted by iiW3ia @ 11:26AM   Comment[0]  Trackback[0] 

 
Blog内検索
最新のトラックバック
最新のコメント
ギャラリー
RSS/atom
  • RSS1.0
  • RSS2.0
  • atom0.3
  • valid XHTML1.0
  • valid CSS2